09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ミルクちゃんのおべんとう♪
2006年10月23日

ミルクちゃんのおべんとうミルク

シナモンフレンズのミルクちゃんの登場です

          0610230281.jpg



ここのところ続いていたシナモンフレンズは、このミルクちゃんで最後です。
りんりんは「似てるね~。ママ、よかったね。」って言ってくれましたりんりん

シナモンシナモンも白いのですが、ミルクミルクちゃんとは形が微妙に違う気がします。
おしゃぶりや、前髪だけの違いではなさそう。
どこが・・・???なのかはわからないのです。
もしかして、私がいつも作るシナモンは、ミルクちゃん向きの形なのかな。
だからシナモンはいつもあまり似てないのかも・・・。

お寝坊したのか、この日はおかずが手抜きですね。
ごめんね  りんりんsn


    ~ 今日のキャラ弁MENU ~

    Θ ミルクちゃん(塩味、のり、かまぼこ)
    Θ お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
    Θ クリームコロッケ
    Θ たまごやき
    Θ ミートボール
    Θ お花抜き蒲鉾、葉っぱ抜き枝豆



                 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

     良いな…と思っていただけたら応援のクリックしていただけると嬉しいです 
              ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 シナモン♪】 | コメント(8) | top↑
<<キティちゃんとデイジーの秋のおべんとう♪ | ホーム | エスプレッソのおべんとう♪>>
こんにちは^^
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
来てビックリ。
かわいいお弁当に、ただただウットリです。
先日キャラ弁を作ったのですが
簡単なものと言っても難しかったです。
これから、こちらでしっかりイメトレして、
子供が喜んでくれるお弁当を作ってみたいです♪
【2007/11/12 14:52】URL | saki* #cwVkW3nU[ 編集]
今日もラブリーなお弁当ですね♪
いいなぁ女の子。。。

ってか娘さんが羨ましいww

是非一度実物のお弁当拝見してみたいです♪

今日も可愛いお弁当にポチッ!!
【2007/11/12 15:19】URL | kaerenmama #-[ 編集]
サンリオの可愛いお弁当が並んでて、顔がほころんじゃいました。^^
ずず~っと、↓を見ていたら、なんと!サンリオのコンテストで賞をもらっていたんですね!!びっくり!
私も応募したけど、入賞の「に」の字もありませんでしたよ。^^

ひとつ、気になることが・・・。
左上の日付は、お弁当を作った日で、右上の日付はUPした日?

びっくりした~に、ぽちっ☆
【2007/11/12 15:20】URL | happy clover #-[ 編集]
saki*さんへ♪
こんばんはv-280 コメントありがとうございますv-353
こちらこそ、いらしていただいて嬉しいです~v-344

子供のお弁当って、お弁当箱が小さいのに時間がかかってしまいますよね。
私は小さい頃、幼稚園でお弁当を食べるのが苦手だったので
自分の子供には楽しみな時間に思ってもらえるように頑張っています。
大変でも、喜ぶ顔を見るとやめられなくなりますね。

つたないお弁当のブログですが、また遊びにいらしてくださいませv-22

【2007/11/12 18:52】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
kaeramamaさんへ♪
こんばんは~v-280

私の作るお弁当は、カテゴリを見ても、
サンリオとディズニーに偏ってますねv-356
女の子しかウケなさそうです。
特にサンリオは、子供のリクエストも…だけど、
私の作りやすさも優先させてるかも、ですe-263

実物を見たらきっと「なぁ~んだ」って思っちゃいますよe-330

ポチッ、ありがとうございますv-344
【2007/11/12 19:11】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
happy clover さんへ♪
こんばんはv-280

サンリオ、家族で大~好きなんですv-353
パパもHPを毎日チェックするほどです。

コンテスト、初めて参加してみました。
子供が喜んでくれたのが嬉しかったです。


日付、大正解です~v-315
左上はお弁当を作った日付で、右上は記事をUPした日なのです。

撮りためた写真を日付順にUPしているので、
まだ1年以上も前のお弁当を、記録のメモを見ながらUPしています。
卒園までに追いつかないかも……v-355

ぽちっ、ありがとうございますv-344
【2007/11/12 19:29】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
かわゆす(^o^)
私、ミルクちゃんが大好きです(^o^)
【2011/07/29 20:00】URL | かずちん #-[ 編集]
かずちんさんへ♪
ありがとうございます♪
私もミルクちゃん、スキです~☆
【2011/10/17 20:47】URL | わごん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

