07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お洗濯のおべんとう♪
2007年11月18日

お洗濯のおべんとう

洗濯物をお外に干しているおべんとうです。

   0711180600.jpg

りんりんが習い事に行く時、夜ごはん用のおべんとうです。
この時は集中レッスンがあり、ごはんが遅くなってしまうのでおべんとうを作りました。

慌てて作ったので、雑な仕上がりになってしまいました。
ごはんのTシャツと、はんぺんの靴下です。
プチトマトで太陽、はんぺんで雲にしてみました。
どこにもお顔がないので、太陽と雲には、お顔もつけてみました。


    ~ 今日のキャラ弁MENU ~

   ∮ Tシャツ(ごはん、蒲鉾、枝豆)
   ∮ 靴下(はんぺん、蒲鉾)
   ∮ 雲(はんぺん、海苔、蒲鉾)
   ∮ お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
   ∮ 酢豚
   ∮ ミートボール
   ∮ 豚肉の野菜巻き
   ∮ プチトマト
   ∮ ブロッコリー
   ∮ プリーツレタス



              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                  
       Tシャツと靴下、応援クリックしていただけると嬉しいです 
      ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります

そ の 他 ♪】 | コメント(2) | top↑
<<りんりんとチューリップのおべんとう♪ | ホーム | きりんさんとライオンさんのおべんとう♪>>
めちゃめちゃかわゆ~~~い☆
お洗濯したんだねぇ~~~天気が良くってTシャツも気持ちよさそう~♪
アイディアが素晴らしいわ~~~~カワイイ☆
りんりんちゃん、何習ってるんだっけ?
【2009/03/05 14:05】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんにちは♪
りんりんはバレエを習っていて、この時は発表会前のレッスンでした。
(バレエとはゼ~ンゼン関係ないおべんとうです^^)
直前は週4回くらいレッスンがあるんです…
いつもは遅い時間にレッスンしている大きいお姉さん達と合わせたり
照明合わせなんかもするので、踊っている時間は短いけど
レッスンは3時間とか…遅くまでかかっちゃいます。

後日この年の発表会のおべんとうもUP予定です♪
【2009/03/05 14:23】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

