07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
遠足のおべんとう♪
2007年10月9日

遠足のおべんとう

初めての登山遠足のおべんとうです。

   0710110289.jpg


登山なので、サンドイッチかおにぎりがいいかな~と思いました。
たぶん、おなかがすくからおにぎりかな・・・ということで、キティちゃんのおにぎりです。
中身は入っていませんが、裏にはふりかけがついています。

おかずは紙コップに入っていて、片手で持って食べられるので、
テーブルがない遠足でも食べやすいです。


 ~ 今日のキャラ弁MENU ~

☆ おにぎり(ごはん、海苔、ふりかけ、蒲鉾)
☆ ミートボール
☆ お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
☆ シウマイ
☆ からあげ
☆ 黒豆

☆ 梨


              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                  
     遠足のおべんとう、応援クリックしていただけると嬉しいです  
    ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります



ずーっと更新ができず、ごめんなさい。
数日前からりんりんが高熱を出しています。
インフルエンザではないのですが、連日39度台・・・。
体調ももちろん心配なのですが
学校を何日もお休みしていることも、ちょっと心配です。
明日も行かれそうにないかな・・・。
あと少しで冬休みなんだけど。

一日、一日、寒くなります。
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。


 キティ♪】 | コメント(3) | top↑
<<シナモンのおべんとう♪ | ホーム | 海苔のカット ~パンチ編~♪>>
登山遠足なんてあるんですね~。
うんうん。やっぱり登山の後はおにぎりのほうがいいですよね!!!
紙コップに入ったおかずも愛情が感じられますね~
ステキです。

りんりんちゃん、お熱ですか!?
大丈夫かしら・・・
私も先日風邪にやられました・・・
早くよくなりますように。そしてわごん♪さんも看病疲れされませんように
ご自愛くださいね!
【2008/12/11 10:49】URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
豆太郎。さんへ♪
こんにちは♪
この日、足りなかった…と言われたような気がします。
やっぱりおにぎりがいいですよね♪
お箸もなくて片付けも簡単だったようです。

豆太郎。さん、お風邪だったんですね…。
りんりんはやっと学校に行かれるようになりました。
今回は熱が下がるまでちょっと長かったです。
この季節は気をつけないとダメですね。
豆太郎。さんもおだいじに♪
【2008/12/12 09:40】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

