05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キティちゃんのおべんとう♪
2007年10月4日

キティちゃんのおべんとう

いつもの、キティちゃんです♪
0710040194.jpg


何も考えずに作ったのか、あっさりしたメモしか残っていません。

海苔がちょっと縮んでいますね。

おべんとう箱が小さめのなので、りんりんの食欲がなかった時期なのかもしれません。
(この翌日のおべんとう箱も小さいです)



   ~ 今日のキャラ弁MENU ~

 ∮ キティちゃん(ごはん、海苔、蒲鉾、コーン)
 ∮ お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
 ∮ ひじきの煮物(にんじん、ひじき、あげ、こんにゃく)
 ∮ ミートボール(トマトの下)
 ∮ シウマイ
 ∮ コロッケ
 ∮ お花抜きチーズ、お花抜き蒲鉾
 ∮ プリーツレタス
 
 ∮ うさぎぬき梨

  

              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                  
     キティちゃんのおべんとう、応援クリックしていただけると嬉しいです  
       ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります




テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 キティ♪】 | コメント(6) | top↑
<<メゾピアノ ベリーちゃんのおべんとう♪ | ホーム | ブッセ♪>>
こんにちは♪
キティちゃん、とっても可愛い~です!
それに、お花がいっぱい散らされてるとこが
わごんさんのお子さんへの愛情いっぱいって感じですね☆
【2008/11/20 11:02】URL | えりかっち #Fm81lUyk[ 編集]
おはようございます(*^^*)
わごんさんのキティはほんと可愛い(*^^*)お花いっぱいのお弁当もキュートで女の子なら誰でも大喜びですよ♪

いつもごはんを詰めてからおかずを詰めますか?ちなみにお弁当箱の大きさはどのくらいですか?


【2008/11/24 09:49】URL | レモネード #.vjKhiP6[ 編集]
えりかっちさんへ♪
こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
娘はサンリオ大~好き♪なので、キティちゃんいっぱい作っています。
何も用意しなくても、白いご飯で作れるので
娘がキティちゃん好きでよかった…って思います。
手を抜いたカンタンおかずも、お花を散らしてごまかしちゃってます(笑)

【2008/11/25 14:30】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
レモネードさんへ♪
こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

私は、ごはんを詰めてからおかずを詰めます。
最初の頃はまわりのおかずを詰めてから・・・でしたが
そうするとごはんが入らないことがあるので
最近はずっとごはん→レタス→おかずの順です。
おべんとう箱は内寸で 95×95mm 内容量は250mlです。
250mlのわりには、浅めなので結構入る方だと思いますよ~
道具カテゴリのおべんとう箱の記事に一覧があるので
よかったらご覧になってくださいね♪
 
【2008/11/25 14:41】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
いつも可愛いお弁当でとっても癒されます!!
地味な色合いのおかずでも、
こんなに鮮やかに可愛くなるなんてわごん♪さんマジックですねv-238
しかもとっても美味しそうです*^^*

ぽち!

【2008/11/25 22:32】URL | コロ #-[ 編集]
コロさんへ♪
こんばんは☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
娘はひじきとか、こんにゃくとか、大根の煮物とか大好きなんですよ~。
とっても地味な色目のおかずですよね(笑)
お花をいっぱい散らして、ごまかしちゃってます☆☆

ぽち! ありがとうございます♪
【2008/11/26 22:54】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

