09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
かぶりものキティちゃん♪
2007年9月11日

かぶりものキティちゃん

ホントは別のキャラを作るはずだったんです・・・。

   0709110650.jpg

何となく、不自然ですか・・・?

別のキャラを作るつもりが、なんかうまくいかなくって
慌ててキティちゃんのお顔をのせちゃいました。
困った時のキティちゃん頼みで、かぶりものキティちゃんです。
何をかぶっているの・・・? 

たぶん、、、、くまさん。
だってデザートの梨もくまさん型。

このおべんとうを作ってしばらくしてサンリオに行くと、ハロウィンのキティちゃんがありました。
りんりんが「これ、この前のおべんとうに似てない?ママこれ作ったの???」と言いました。
慌てて「違うの、ちょっと似てるけど・・・・。」と否定しました。
ハロウィンのキティちゃんは、もっとかわいいのです。
何となく似てるけど、慌てて作り変えたコレはやっぱり別物です・・・。
だって、この年ハロウィンでかぶっているのはクマさんじゃないし・・・。

でもりんりんは、きっと「コレだ」と思っていたと思います。


私はハロウィンのキティちゃんを凝視。
しっかり目にやきつけて・・・。
そしてハロウィンのキティちゃんは後日おべんとうに登場することになります。


   ~ 今日のキャラ弁MENU ~
  з キティちゃん(ごはん、海苔、蒲鉾、チーズ、コーン)
  з お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
  з シウマイ
  з エビの天ぷら
  з イカの天ぷら
  з ミートボール
  з コーン
  з お花抜き蒲鉾
  з プリーツレタス
 
  з 梨


             にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                  
    かぶりものキティちゃん、応援クリックしていただけると嬉しいです  
      ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 キティ♪】 | コメント(8) | top↑
<<お昼寝マイメロちゃん♪ | ホーム | キティちゃんのおべんとう♪>>
え・・・全然不自然じゃないですよ・・???
むしろ可愛いです。
蒲鉾でキティちゃんを作る辺りがまたステキですよ!!!

それにしても
「違うの、ちょっと似てるけど・・・・。」
とちゃんと言うのが凄いですよ。

私なら絶対に
「そうでしょ?そうでしょ?似てるでしょ」
とまるでそれを作ったかのように言うはずです
(ここで性格の差が出る)

【2008/10/09 13:30】URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
別のキャラを作る予定だったなんて全然思えない^^
りんりんちゃんが喜ばれたら、それが1番ですよね♪
そういえば、去年私もサンリオでハロウィンバージョンのキティちゃんの写メ撮った覚えが・・・^_^;
結局作らず終いだったような気がします。。。

ぽち☆
【2008/10/09 18:03】URL | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
こんばんは☆
とっても可愛いですよ~~~*
急遽作り変えてこんなに可愛くなるなんてとっても素敵です*^^*
ハロウィンキティーちゃんとっても楽しみです♪

↓のお弁当もですが、お花使いがとっても素敵で見いちゃってます(@@) 
私にはこんなに可愛く作れません(><)

本当に素敵だな~~*

応援です!!
【2008/10/09 19:54】URL | コロ #-[ 編集]
とってもかわいいですよ^^
わごん♪さんのキティちゃんは、いつも花畑にいるみたいでとっても素敵。
こんなにかわいく作れたらうちの辛口コメントの娘どもも喜ぶんだろうなぁ~と思ったりします^_^;
細かい作業が苦手の私にできるか・・・!?
ポチ☆
【2008/10/09 20:59】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
豆太郎。さんへ♪
こんばんは☆
不自然じゃないですか…?  
そう言っていただけて、ちょっとホッとしました♪
たしか時間がなくなって、すごーくドキドキした覚えがあります。

私とっさに質問されると、ホントのことをしゃべっちゃいます。
りんりんにだけでなく、パパにも…。
それでこれまでどんなに損をしてきたことか。。。(笑)




【2008/10/09 22:16】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
sattyomuさんへ♪
こんばんは☆
黒い、こんなような形の初キャラに挑戦したのです。
でも海苔をかぶせた時点で…失敗だと思いました。
そういえばこんな黒子みたいなキティちゃんでも、りんりんは喜んでくれました。
昨年のハロウィンキティちゃんは可愛かったですよね~♪

ぽち、ありがとうございます♪
【2008/10/09 22:21】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
コロさんへ♪
こんばんは☆
黒い初キャラに挑戦して、失敗…。
困った時のキティちゃん頼りをしちゃいました。
クマさんぽい顔をつけても、黒子さんみたい。。。
ハロウィンキティちゃん、期待しないでくださいね(恥)

お花、子どもが蒲鉾が大~好きなので季節や絵に関係なく
手抜きおかずの上に一年中咲かせちゃってます。
小さいお花、お箸の練習にもなってたみたいです。

応援、ありがとうございます♪
【2008/10/09 22:31】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんばんは☆
ホントは、黒い初キャラの予定でした。
(この時以来、再挑戦してません…)

ほのかりんママさんといえば、可愛いバラ~♪
いつもかわいいお花いっぱいで、私の憧れです☆
(いつか、練習してから挑戦しようと思ってるのですが…)
ポチ、ありがとうございます♪
【2008/10/09 22:37】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

