09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ミッフィーとメラニー♪
2007年7月5日

ミッフィーとメラニー

ミッフィーちゃんとメラニーちゃんです。
  
   0707050190.jpg


ミッフィーちゃんもメラニーちゃんも、大きくなってしまいました。
おかずの入るところがないですね。

ミッフィーとメラニーのどちらにも、鮭が入っています。


 ~ 今日のキャラ弁MENU ~

 м ミッフィー(ごはん、鮭、海苔)
 м メラニー(お醤油ごはん、鮭、海苔)
 м お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
 м シウマイ
 м ミートボール
 м さつまあげ
 м レンコンのはさみ揚げ(枝豆入り)
 м プチトマト
 м お花抜きチーズ
 м プリーツレタス
 
 м びわ



             にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                  
        ミッフィー&メラニー、応援していただけると嬉しいです  
      ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ミッフィー&ブルーナ】 | コメント(6) | top↑
<<シナモンのおべんとう♪ | ホーム | カプチーノのおべんとう♪>>
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わぉ~!可愛いお弁当。(*´∇`*)
女の子らしいお弁当を作る機会が減ってるから、またキティーちゃんとか作りたくなってきたなぁ・・。
今月は、小学生のお姉ちゃんもお弁当持ちの日があるから、その日をねらって・・・。( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、本人からのリクがあると・・・。
どんなお弁当にしようか、今から楽しみよ♪

2学期もよろしくね~。(o゚-゚o)ノ

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
【2008/09/05 14:24】URL | happy clover #-[ 編集]
わごん♪さんこんにちは*
ミッフィーちゃん&メラニーちゃん可愛いですね~~*^^*
お花いっぱいで可愛いです~♪

びわも美味しそう!!

ぽち!
【2008/09/05 15:06】URL | コロ #-[ 編集]
うふ、ほのぼのと可愛いですね。
こんなお弁当食べれるなんてうらやましい。
おかずはいるところ少ないようでいて、結構入ってるみたいですね~~~。
いつも可愛らしいおかずの飾りつけ、見習いたいです!
ポチっと☆
【2008/09/05 21:18】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
happy clover さんへ♪
こんばんは☆
今月はお姉ちゃまのおべんとうがあるのですね~☆
お姉ちゃんも楽しみにしてますね~♪
きっと、リクエストもありそうですね。
私も楽しみです。

こちらこそ、2学期もよろしく~☆

ぽちっと、ありがとうございます♪
【2008/09/06 21:10】URL | わごん♪ #-[ 編集]
コロさんへ♪
こんばんは☆

ミッフィーちゃんもメラニーちゃんも
とっても大きくなって、ごはんだらけです(笑)
お醤油と白ごはんで味が違うのが救い…です。

お花、いつも手抜きをお花でごまかしちゃってます…。

ぽち! ありがとうございます♪
【2008/09/06 21:15】URL | わごん♪ #-[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんばんは☆

お耳を寄せ合って、仲良しな感じになりました。
(本当はお弁当箱の形の都合です…)
おかず、お弁当箱が深いので隙間に2段に入ってます。
今見ても、やっぱりごはんは多いですね…。

私はほのかりんママさんのおべんとうで、
何でもバラの飾りになっちゃうところに
ずーっと前から憧れてます~♪

ポチッと、ありがとうございます♪

【2008/09/06 21:22】URL | わごん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

