09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
プーさんとピグレットのおべんとう♪
2007年5月25日

プーさんとピグレットのおべんとう

ディズニーのプーさんとピグレットです。

    0705250064.jpg


型を使ったので、カンタンに作れたと思います。

型を使ったわりには・・・微妙な仕上がりですね。
プーさんはおべんと畑を使っています。
りんりんは、おべんと畑のピンクの味があんまり好きではないそうなので
ピグレットはハムです。

ちょっと詰め方が雑なので、あまり時間がなかったのかな?


  ~ 今日のキャラ弁MENU ~

  Θ プーさん(おべんと畑ごはん、海苔)
  Θ ピグレット(ごはん、ハム、海苔、薄焼き卵)
  Θ お花ウインナー(ウインナー、コーン)
  Θ からあげ
  Θ 豚肉のしょうが焼き
  Θ たまごやき
  Θ イカ天
  Θ ミートボール
  Θ プチトマト
  Θ プリーツレタス

  Θ アメリカンチェリー


                  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

                      
            プーさんとピグレット、応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 


         プーさんとピグレットは、 こちらの型を使いました
                     


                  
                 他のディズニーキャラの型もあります 
                     

 
      


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
ディズニー♪】 | コメント(6) | top↑
<<キティちゃんのおべんとう♪ | ホーム | リラックマパンのレシピ♪>>
プーさんかわいいですね~。
このクッキー型いつも見ては欲しくて迷うんですよね。
あったら便利だろうなぁ・・かわいいなぁ・・・って毎回迷うのですが
いつも財布の紐を固く締めて帰ってきてしまいます。

そんな高級でもないのにね(笑)

私も今度久しぶりにプーさん作ろうかなぁ・・・
わごん♪さんのように可愛くは作れないのですが(涙)
【2008/07/02 11:24】URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
私も同じ型、持ってるよ~。^^
ご飯入れたら、ちょうど良い大きさだよね~。
パンにはまだ、使った事ないけど・・・。(;^_^A
あれ?今気が付いた!
プーさんには、ティガーかピグレットの2つのセットがあるんだね~。
私のは、ティガーだった。


わごん♪さんのHNの由来、今頃知ったよ~。
じゃぁ、おでこちゃんって事?
うちの子供達もそうだよ~。
おでこちゃんって、可愛い~よね~。^^

ポチリ★
【2008/07/02 13:44】URL | happy clover #-[ 編集]
おひさしぶりです~^^;

忙しくて読み逃げしてました><
ごめんなさい!

お弁当かわいいですね!
この方はクッキーにもパンにもごはんにも
使える優れものですね!
【2008/07/03 09:55】URL | まにべえ #-[ 編集]
豆太郎。さんへ♪
こんにちは♪
型って「これ、そんなに使うかな~」って悩みますよね。
私もほんのちょっとだけ悩んだ気がします。
いつか買うなら早く買った方が、使う回数が多い…
いつもいつも、この理由が背中を押してくれて買っちゃいます(笑)
買ってみたら結構活躍してくれて、お気に入りの型です☆☆☆
でも迷ってるのも楽しい時間ですね~♪

豆太郎。さんのプーさん、見てみたいです☆
【2008/07/03 12:53】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
happy clover さんへ♪
こんにちは~♪
この型、オソロイなんですね~。 
嬉しいです☆
そう、プーさんは2種類あって微妙に違います。
2個ずつセットなので、うちにはどちらもありますよ~。
買う時に「単品売りならいいのに・・・」と思いながらも
結局、全種類買っちゃいました。

小さい頃からおでこちゃんなんです~☆
わたし似の子どもも、うまれた時からおでこちゃんです(笑)
でもおでこを見て、ワゴン車を連想するパパって変!?

ポチリ、ありがとうございます☆
【2008/07/03 13:19】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]
まにべえさんへ♪
こんにちは♪
私も最近みなさんのところにコメントする時間がなくて・・・。
こちらこそゴメンなさい。

この型、ディズニーの時にはいつも登場します。
忙しい朝にはピッタリ~ですね♪

パンの型を抜くのも、ちょっと変な気もしますが
できあがりはかわいいので、かまわず愛用してます。
プラスチックで子どもでも危なくないのでクッキーにも☆☆
とってもお気に入りですよ~♪
【2008/07/03 13:28】URL | わごん♪ #5KPaI2a2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

