07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
りんりんのおべんとう箱♪
年中さんのおべんとうのUPが終わったので、今日はりんりんのおべんとう箱をUPします。
成長や体調によって量も増減するので、いくつも買い足してきました。
初めは2つ(しかも、デザート用)しか持っていなかったおべんとう箱も、今ではいっぱ~い!!!


    0805150373.jpg おべんとうばこ♪

    0805150371.jpg フェイス型♪

    0805150372.jpg デザート用♪



0805150383.jpg     0611240130.jpg  0606230241.jpg
容量270ml 最初に買ったおべんとう箱です。(年少~年長)

0805150386.jpg    0611100132.jpg  0610190212.jpg
容量250ml 容量は小さいのですが、詰めやすくお気に入り。結構量が入ります。(年少~年長) 

0805150382.jpg    0602230028.jpg  0603020030.jpg
容量360ml たくさん食べられるようになって買い足しました。(年少~年中)

0805150385.jpg    0602160026.jpg  0701160231.jpg
容量360ml 白いおべんとう箱が欲しくて買いました。でも、主にママ用に使われました。

0805150374.jpg    2005.5.19-1  0609070387_convert_20080516105907.jpg
ファミリア容量 上段160ml 下段210ml  POOHさん容量 上段220ml 下段200ml 
ファミリアのは入園前のおでかけ時に、よ~く使っていました。(上にはおにぎり、下にはデザート)
2段はひとりでの開閉が難しかったので、親子遠足の時などに使っています。


一覧の画像にも映っていない、幼稚園では使っていないおべんとう箱(入学後用)があります。

足りないのは可哀想ですが、子どもにとっては残すことも気持ちの負担になるかな・・・と思い

なるべくちょうどよい容量のものを、その日のりんりんのおなか(体調)と相談して選んでいます。

同じ容量なら、深いものより浅いものの方が入れやすい気がします。


他のおべんとう箱は、また後日UPします♪




                  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

                      
                  応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 


道  具♪】 | top↑
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

