07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
サンリオ コンテスト☆ カフェ・シナモンのサンドイッチ♪
カフェ・シナモンのサンドイッチ♪


今年のサンリオのキャラ弁コンテストで、優秀賞をいただきました。

   0802060026.jpg


りんりんは「カフェ・シナモンで出てきそう~♪」って喜んでいました。

お耳の部分にも具が入るので、と~ってもボリュームがあります。
ひとつずつ右の後ろにあるようにラッピングして持たせました。
実は家族全員分作って、写真はそのうちの4個だけです。

モカちゃんサンドイッチにはドレッシング、
シナモンとミルクには、ウスターソースとノンエッグマヨネーズをかけて♪


       ~ 今日のキャラ弁MENU ~

   シナモン、ミルクのサンドイッチ
      (パン、マーガリン、プリーツレタス、玉葱、トマト、スライスチーズ、
        チェダーチーズ、エビフライ、ウスターソース、ノンエッグマヨネーズ)
   モカちゃんのサンドイッチ
      (パン、マーガリン、プリーツレタス、玉葱、トマト、スライスチーズ、
        チェダーチーズ、ロースハム、ドレッシング)
   いちご



昨年のサンリオのコンテストで優秀賞をいただいた時は、
コンテストは最初で最後・・・と思っていたのですが、
今年は幼稚園最後の記念なので、思い切って応募してみました。

りんりんがいちばん大好きなシナモン。
りんりんのリクエストで焼いたシナモンのパン。
このおべんとうを見たとき、りんりんはとっても嬉しそうでした。
他にも応募したのですが、りんりんがいちばん大好きなシナモンのおべんとうで
優秀賞をいただけくことができ、本当に嬉しかったです。
卒園のとても良い記念になりました。

いちご新聞、女性自身にも掲載していただいて、賞状と賞品もいただきました
審査員の先生方、サンリオの皆様、本当にありがとうございました。
    0804250207.jpg     0804250210.jpg

    0804160158.jpg      0804160164.jpg

皆さんのおべんとうは、どれも素晴らしいものばかりでした。
是非見ていらしてくださいね

サンリオ キャラ弁を作ろう! 結果発表


                  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                        
          カフェ・シナモンのサンドイッチ♪応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 シナモン♪】 | コメント(10) | top↑
<<なかよしミッフィー&メラニーのおべんとう♪ | ホーム | メロンパンナちゃんのおべんとう♪>>
このシナモンパンめちゃくちゃ気になってたんです~
やっぱりわごんさんでしたかっ!!
美味しそうに焼けてますね♪
さすがです~!!

私も食べたかった。。。(^ー^* )

wポチ!
【2008/04/25 18:05】URL | kaerenmama #-[ 編集]
おめでとうございます!
めちゃめちゃかわいいしめちゃめちゃ美味しそうです!
パンがふっくらしてて見てるだけど感触が伝わってくるような~~~~~あ~~~~食べたいです!!

ホントにカフェシナモンに出てきそう♪
売れそう~~~♪
ポチッと☆
【2008/04/25 18:45】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
優秀賞おめでとうございます~。^^
わごん♪さんのだったんですね~。
これも、とっても印象的だったので、どなたのかなぁ~?って思ってみてました。
じゃぁ、もしかして2年連続?
すごいじゃないですか~!
幼稚園最後の思い出・・・とおっしゃらずに・・・来年も見たいなぁ~。^^
【2008/04/28 10:40】URL | happy clover #-[ 編集]
受賞おめでとうございます!!!
ふわふわなパンっていうのが見るだけでわかってしまうくらいにフワフワでかわいいですね~
ハムの切り方がもの凄くかわいいです!

さすがですね~。
おいしそう!!!
【2008/04/28 15:03】URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
kaerenmamaさんへ♪
こんばんは~
気にしてくださったんですね~
とっても嬉しいです♪
私の焼くパンは少し甘めなので、やわらかいです。
あごのためにはなりませんが、食べやすいです。
またリクエストされてるので、近々焼く予定です。

ポチありがとうございます☆


【2008/04/28 19:31】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんばんは~
りんりんのリクエストで焼いたパンです。
甘めなので見た目どおり、とってもやわらかい生地です。
この日は家族全員分のサンドイッチを作っちゃいました。
またリクエストされてるので、近々作りま~す。
ポチッ、ありがとうございます☆

【2008/04/28 19:41】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
happy cloverさんへ♪
こんばんは~
ありがとうございます☆
そうです、私だったんです。
本名なのでわからないですよね。
お蔭様で2年連続で優秀賞をいただくことができて
良い思い出になりました♪
【2008/04/28 19:49】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
豆太郎。さんへ♪
こんばんは~
このパン、生地が甘めなのでとってもやわらかいです。
でも甘いので色もつきやすいのが欠点なんですよ~。
焼き色がついて、モカちゃん向きが多かったです。
ハム、ちょっと考えて切りました☆
気づいていただけて嬉しいです♪
【2008/04/28 19:55】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
はじめまして
なんて可愛いんでしょうv-238
パンも手作りなんですね!!
可愛いし、美味しそうだし納得です♪また遊びにきます*^^*

ポチッと♪
【2008/04/30 11:33】URL | コロ #-[ 編集]
コロさんへ♪
はじめまして
たくさんあるおべんとうブログの中から見つけて
コメントいただきまして、ありがとうございます♪

うちではパンは1日おきくらいに焼いているのですが、
こちらのパンはシナモンが大好きな子どものリクエストで
シナモン型に焼いてみました。
せっかくなので、そのままサンドイッチにしちゃいました♪
V字に切り込みを入れてあるので、見た目以上にボリューム満点なんですよ~☆

また遊びにいらしてくださいね♪
ポチッ、ありがとうございます☆
【2008/04/30 21:05】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

