09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンリオキャラ弁コンテスト♪
PCが壊れてしまい、ブログの更新ができません・・・。

起動、終了はキーボードの操作でできてるのですが、画面には何も映りません。

画面が映らないので、マウスも使えません。

サポートに電話して、いろいろやってみたんだけどダメでした。

修理に出すと、もしかしたら保存データが消えてしまうかも・・・とのことでした。

でも、このままでもしょうがないので、週末バックアップをとって修理に出す予定です。

壊れているので、無事にバックアップがとれるかも心配・・・。

モニターのバックライトが壊れているだけならいいな・・・。



おべんとうの写真も、りんりんの写真も、全~部消えちゃうかも。

他にも、どうでもいいファイルやデータなんかもいっぱい入っているのに・・・。

中には重要なものもあるかもしれない・・・

(考えてみたけど、重要なファイルなんて写真以外は・・・・・ないかも)

メールも全部消えちゃうのかな・・・。

もし全部消えちゃったら、泣いちゃうくらいショックです

やっぱり写真はちゃんと他に保存しておかないとダメなのですね。


後悔先に立たず・・・・・・・。


こまめに保存をしてなかったことをすっごく後悔しています。

これからバックアップをとるために必要な機器を買いに行って、がんばってみようと思います。

あぁ゛・・・・・・・・そんなの、私にできるのかな・・・・・・・・。




昨日、サンリオのキャラ弁コンテストの結果発表がありました。

私は「カフェシナモンのサンドイッチ♪」で優秀賞をいただきました。

シナモンと、シナモンフレンズのお顔の形のサンドイッチです。

りんりんのリクエストで作ったシナモンパンで作りました。

昨年も、シナモンエンジェルスのあずきちゃんおべんとう♪で同じ賞をいただきました。

りんりんがいちばん大好きなシナモンで受賞できて本当によかったです。

りんりんの卒園の良い記念になりました。

審査員の先生方、サンリオの皆様、本当にありがとうございました。


受賞された他の皆さんのおべんとうは、どれも素晴らしいです。

どうぞ見ていらしてくださいね♪

サンリオ キャラ弁を作ろう! 結果発表


応募作品として公開されている写真の中にも、私のおべんとうが4点(受賞したものも含めて)掲載されています。

どれかは・・・まだ秘密です。(画像をUPできないので、ごめんなさい。)


PCの故障で画像をUPすることができないのですが、

初期化されずに復旧したら(しないと困る…)改めて記事にします。



                  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                        
          画像UPできないのですが、応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 



スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 シナモン♪】 | コメント(4) | top↑
<<スノーマンのおべんとう♪ | ホーム | カプチーノのおべんとう♪>>
はじめまして。
ランキングから遊びにきましたっ。
あのシナモンの作品は、わごん♪サンの作品だったんですねっ。
めっちゃ可愛くて、アタシがすごく気に入ったものでしたーっ。
受賞おめでとうございますっ(*^_^*)

ポチッ
【2008/04/12 01:41】URL | あゆなママ #-[ 編集]
おはようございます!
とっても忙しくてご無沙汰しちゃってました^^;

サンリオのコンテスト見ましたよぅ!!
わごんさんすごい!!!
優秀賞おめでとうございます~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

とってもかわいくて美味しそう♪
勉強になりました!!
【2008/04/14 09:37】URL | まにべえ #-[ 編集]
あゆなママさんへ♪
こんにちは。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

サンリオのHPみてくださったのですね。
ありがとうございます~
気に入っていただいたなんて、と~っても嬉しいです。

PCが壊れてしたっまたので、写真をUPするのはもう少し先ですが
また遊びにいらしてくださいね。
ポチ、ありがとうございます♪
【2008/04/16 18:49】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
まにべえさんへ♪
こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
それに、私こそご無沙汰してます・・・。

サンリオ、みてくださったのですね~♪
ありがとうございます。
お弁当のコンテストは自信がないので遠慮してたのですが
サンリオだけは…りんりんがスキなので応募しちゃいました。

PCが壊れているので、写真をUPするのは先になりそうですが
また見にいらしてくださいね~♪

【2008/04/16 18:54】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

