05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キティちゃんとダニエルのおひな様おべんとう♪
2007年3月2日

キティちゃんとダニエルのおひな様おべんとう

キティちゃんとダニエルでおひな様にしてみました。

  0703020104.jpg


前日のことで反省し、キティちゃんとダニエルでおひな様にしようと決めていたのですが
お寝坊した日で、、、、温めるおかずをいっぱい使って作りました。

着物も歪んだまま写真に残っているので、相当慌ててたのかも・・・。

ママも幼稚園だったので、ママの分もあります。

   0703020110.jpg


キティちゃんなので、りんりんはごきげんだったと・・・思います。




   ~ 今日のキャラ弁MENU ~

  キティちゃん(ごはん、海苔、薄焼卵、蒲鉾)
  ダニエル(ごはん、海苔、薄焼卵)
  お花ウインナー(ウインナー、コーン)
  たまご焼き
  コロッケ
  ミートボール
  エビカツ
  うずらのたまご
  プリーツレタス
 


                   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                        
          キティちゃんのおひな様、応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 


最近、入学準備に追われています。
ブログの更新が遅れているのをわかっていても、
PCをひらけば、鉛筆を頼んだり、筆箱を買ったり、デスクマットを選んだり・・・・。
実際に何度も店舗に足を運んで買ってくるものもあり、一苦労です。
春休みになったら、少しラクチンになるかと思っていたのに・・・。

でも、この忙しさも楽しいですね。
楽しいことへ向けての準備は、ワクワクしながら・・・なので。

   
            


              







テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
季 節 ♪】 | コメント(6) | top↑
<<シフォンちゃんのおべんとう♪ | ホーム | おひなさまのおべんとう♪>>
とっても素敵!
キティちゃんとダニエル君お似合いです~~~♪
ぼんぼりがとってもかわいいですね。
うずらの卵をストローか何かで刺してるの?
いいねぇ~~~真似させてね。

お名前付けとかしてるのかな?
うちな入学式の時にいろいろ手に入るので、それから名前付けになります。忙しくなるなぁ~~。
【2008/03/26 21:52】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
お久し振りです~^^
うちも入学準備に追われています。
レッスンバッグの仕上げまだ終わってません~。
とりあえずお名前つけは終わったけど。。。

お互い忙しいですが頑張りましょうね~☆
【2008/03/28 00:26】URL | のんママ #mQop/nM.[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんにちは
キティちゃんとダニエル、違いは烏帽子と冠だけなんです。
ぼんぼりは、うずらの卵にストローで穴をあけました。
毎年ぼんぼりに使っていた方法なのですが・・・
今年はりんりんがアレルギーなので、卵を使えませんでした。
食べられるようになったらまた作ります~

お名前つけ、大変ですよ~。
初めての入学準備で必要な物がわからず、段取りが悪いです・・・。
ほのかりんママさんも頑張ってくださいね~♪

【2008/03/28 08:00】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
のんママさんへ♪
こんにちは

入学準備って大変ですね。
学校のしおりに書いてない必要な物(髪を結ぶゴムとか傘とか…)が色々あって、
毎日チェックリストに追われています。

のんママさん、お名前付け終わられたんですね~ すご~い!!
レッスンバッグも頑張ってくださいね~
私はレッスンバッグも名前付けも終わっていません…。
【2008/03/28 08:15】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
わごんさんこんにちは~^^

ひなまつりのお弁当とってもかわいい~♪
うずらのゆで卵がぼんぼりになってるのね!
すごい^^

入学準備いそがしいのね~^^;
う~ん。。一年前を思い出すゎ~^^
うちは入園&入学だったから
もうバタバタ!!
入学してからもしばらくは
色々忙しいと思うけどがんばって!!
【2008/03/30 11:29】URL | まにべえ #-[ 編集]
まにべえさんへ♪
こんにちは~
ひなまつりのおべんとう、もう季節遅れですよね~
更新もせっかく1年前まで追いついたのに、また遅れてきています。
頑張ってUPしていきます・・・。

入学準備、私は田舎に住んでいるのに車に乗れないため
ひとつ何かを買いに行くのも何時間もかかってしまいます。
(交通機関も1時間に2本とか、そんな感じなの・・・)
でも名前つけはひと通り終わったので、
あとは作り物とお買い物(←これが大変)です。
大変だけど、楽しみながら準備しています。
頑張ります~♪
【2008/03/31 13:54】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

