09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
シナモンフレンズのおべんとう♪
2007年2月9日

シナモンフレンズのおべんとう

りんりんの大好きな、シナモンフレンズ大集合のおべんとうですりんりん

  0702090178.jpg


シナモン、モカちゃん、エスプレッソ、カプチーノ、ミルク、シフォンちゃんが集まっています。
   シナモン  モカ  エスプレッソ  カプチーノ  ミルク  シフォン

ウインナーの大きさと比べるとわかるのですが、ひとりひとりが小さいので結構大変でした。
そして、大きさと数に負けてしまい、誰もがちょっと微妙・・・です。
顔のパーツを忘れてしまったキャラもいます・・・。
でもそれは内緒

りんりんは喜んでくれたので、いいことにしましょう


   ~ 今日のキャラ弁MENU ~

     ж シナモンフレンズ
       (白飯、おべんと畑ご飯、お醤油ご飯、蒲鉾、チーズ、海苔、さつま揚げ)
     ж たまご焼き
     ж お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
     ж ミートボール
     ж エビフライ
     
     ж バナナ



  追記
  
  デザートのバナナの画像をUPするの忘れてました。

   0702090180.jpg






                  にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                        
             シナモンフレンズ、応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 シナモン♪】 | コメント(6) | top↑
<<ディズニーベーグル♪ | ホーム | くるくるサンドイッチのおべんとう♪>>
こんにちは。
体調はいかがですか?
私の事も心配してくれてありがとうございます。
今薬を飲んで様子見ています。
よくならないようであれば検査などしてもらおうと思っています。

シナモンフレンズすごいねぇ~。
細かいし、たくさんいるのにこんなにきれいにできるなんて!!さすがサンリオ受賞しただけありますよね。
とっても素敵で子供ちゃん喜ぶのわかりますよぉ!

ポチしときま~す♪
【2008/03/02 17:00】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんばんはv-280
お薬を飲んでいらっしゃる・・・ってことは、受診されたのですねv-354
よかったよかった。 ちょっと安心しましたv-343
このままお薬で良くなるとよいですね。
ホントにお大事にしてくださいねe-312
私の手術は日帰りできるものだったので、
あと10日もすれば、食事も普通に食べられますe-146
ついでに休養も兼ねて結婚式を挙げたホテルに
数日泊まったりして、ゆっくりしてきちゃいました。
明日からは子どもも幼稚園に復帰です。

シナモンフレンズ、子供用のおべんとう箱なので小さいんです。
顔のパーツを忘れちゃうなんて、UPするの恥ずかしい・・・v-356v-356
でもそこはママらしいところ・・・と、子どももわかってくれてます(笑)

ポチ、ありがとうございますv-344

【2008/03/02 21:41】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
こんにちは!
うわ~これって子供用のお弁当箱でしょうから
ものすっごい小さく作ったんですよね!?
実際の大きさってどれくらいなんだろう・・・

かわいいな~

これはりんりんちゃんも大喜びだったのでは!?
私でも嬉しいですもん!!
到底真似のできない手の込みようですが
毎度毎度勉強になります
【2008/03/03 13:32】URL | 豆太郎。 #-[ 編集]
こんにちは~^^

すごい~~!!
ちぃさいお弁当箱の中に
こんなにもたくさん!!
かわいい^^

どれから食べようかな~って迷っちゃう(^ー^* )フフ♪
【2008/03/04 16:37】URL | まにべえ #-[ 編集]
豆太郎。さんへ♪
こんばんはv-280
そうなんです…おべんとう箱は子供用なので内寸で13×9くらいです。
作っている途中で、やめとけばよかった…って後悔しましたe-263
どの顔も微妙で、特に口の海苔は…大目にみてくださいね。
顔のパーツ忘れは、りんりんに降園後に指摘されて写真を見て気づきましたe-330
でも喜んでくれたので、いいことにしてます・・・。

大きいおべんとう箱で、またいつか挑戦してみますね。
(↑↑パパ弁に登場させる・・・・????)
【2008/03/04 19:05】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
まにべえさんへ♪
こんばんはv-280

まにべえさんは、こういう時好きなものから食べちゃいますか?
うちの子は、好きなものから食べるタイプですが、
いっちば~ん大好きなものだけは最後に食べるみたいです。
そして、シナモンを最後に食べたみたいですよ~v-354

今度はパーツを忘れないように、ちょっと大きめで作ってみたいですv-318
【2008/03/04 19:17】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

