09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ホームスウィートクラフトに掲載

昨年の秋に、日本ヴォーグさんから新しい手作りの本

「ホームスウィートクラフト」が創刊されました。

あたたかい雰囲気と、ステキな手作りの作品に癒されるステキな本です。


       0802070053.jpg




6日にVol.2が発売になりました。

昨年お弁当の特集のお話しをいただき、私のお弁当も掲載していただきました。

日本ヴォーグの皆様、ありがとうございました。


他の方々の素敵なお弁当も紹介されています。




お弁当に限らず手作りの好きな方なら、時間を忘れて楽しく眺められる本です。

私はベッドで見ていたら、時間がゆっくり流れていく気がして・・・

気付いたら夜中2時を過ぎてしまいました。

実際に時間がゆっくり流れていくわけではないので

翌日早起きが必要な夜には、ご注意を・・・。


書店にお出かけの際には、是非お手に取ってみてくださいませ。



                          



                   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                   応援していただけると嬉しいです

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
そ の 他 ♪】 | コメント(4) | top↑
<<くろうさくんのおべんとう♪ | ホーム | まにべえさんから♪>>
ご無沙汰してます。
ブログの引越しがなかなか進まなくて、遊びに来れなくてごめんね~。

雑誌、見ましたよ~。
わごん♪さんの、すぐに分かったよ~。^^
本当、ステキな雑誌だよね。
私好みでした。

↓の、くるくるサンドイッチも、とっても華やかで可愛いね。
なかなか、わごん♪さんみたいな、女の子に喜ばれそうなお弁当の雰囲気だせないんだよなぁ~。
私がやると、ごちゃごちゃしちゃって。

ポチットしてくね。^^
【2008/02/09 14:36】URL | happy clover #-[ 編集]
happy clover さんへ♪
こんにちはv-278
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

ブログ、お引越しお疲れ様でした。
お引越し先もリンクに貼らせて頂きましたv-353

雑誌、見ていただいたのですね~
ありがとうございます。
お弁当以外の特集も、とってもステキですよね~v-353

くるくるサンドイッチ、同じようなのを何度も連続しているので
UPするのが気が引けちゃいますv-356
リクエストなのでしょうがなんですけど…

ポチッ、ありがとうございますv-22

【2008/02/12 10:07】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
雑誌の掲載おめでとうございます。
まだ本は入手できてないんですが、今度本屋さんに行ったら探してみますね。
今日サンリオショップでお弁当グッズを置いてる所に、第一回のお弁当コンテストの受賞者のお弁当たちが貼ってありました。
わごん♪さんのかわいらしいお弁当もありましたよ。
何だかドキドキして見ちゃいました。素敵です♪ポチッと☆
【2008/02/12 22:16】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんにちはv-278
本、他の方のかわいいお弁当も載っているので
是非見てみてくださいねv-352

サンリオ、見つけていただいたのですね。
少し前のなので恥ずかしいです…。
わたしのは2点載っていました。
(ひとつは受賞しなかったおべんとうですv-356

ポチッ、ありがとうございますv-344
【2008/02/15 10:15】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

