05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
シナモンのおべんとう♪
2006年11月28日

シナモンのおべんとう シナモン


いつも作っているシナモンのおべんとうシナモン
りんりんがシナモン大好きなので、この日も登場ですキラキラ

    0611280171.jpg


この日は、目と口を蒲鉾で作りました(前回は海苔でした)
りんりんはご満悦~りんりん

嬉しかったらしく、撮影中にまたもやシナモンをつれて来ました。
               0611280177.jpg


「シナちゃん、うれしそう~ 『ボクだよ~』って言ってる~ ほら。」
満足そうなりんりん・・・

ちょっと疑問に思うのだけど、この日のシナモンはあんまり似てないのにいいの???

でもそんなことはどうでも良くなっちゃいました
こんなに喜んでくれるのなら、毎日でもシナモンを作ってあげましょう~

そう思ったママですが、なぜかこの後しばらくシナモンは作りませんでした



          ~ 今日のキャラ弁MENU ~

        ∮ シナモン(塩味ごはん、かまぼこ)
        ∮ お花ウインナー(ウインナー、いんげん、コーン)
        ∮ シウマイ
        ∮ ほうれんそうたまごやき(ほうれんそう、たまご)
        ∮ ミートボール
        ∮ マグロの漬け焼き
        ∮ ゆでうずら
        ∮ お花抜き蒲鉾、お花抜きチーズ


                        にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

        似てないけど喜んでくれたおべんとうに応援のクリックしていただけると嬉しいです 
             ランキング参加のメンバーさんたちのステキなお弁当があります

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 シナモン♪】 | コメント(4) | top↑
<<クッキー♪ クッキー♪ クッキー♪ | ホーム | ブラックベーグル♪>>
いつも作業が細かいですよね~。
お花達もいっぱいだし、素晴らしい。
シナモンも忠実に色も同じだし、とても似ていますよ。
柔らかい感じがとてもいいと思うわ。
私が作ったら顔パンパンになっちゃうのよね・・・いつも。ポチッと!
【2007/12/02 15:56】URL | ほのかりんママ #-[ 編集]
ほのかりんママさんへ♪
こんばんはv-280

嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪
シナモン、パーツは少ないのだけど難しいですよね。
うちの子はシナモンが大~好きで、このぬいぐるみと毎日一緒に寝てます。

ほのかりんママさんのシナモンもかわいいですよ~v-353

ポチッ、ありがとうございますv-344
【2007/12/02 21:51】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]
かわいい~~ヾ(≧▽≦)〃
こんにちわっっヾ(≧▽≦)〃
先日は訪問&コメントありがとうございました!!

女の子向けの可愛いお弁当がいっぱいですね!
このシナモンも柔らかい優しい感じがソックリ♪♪
お花もいっぱいで可愛さUP↑↑
男の子弁の私にはマネ出来ないワザばかり…
これからも勉強しに遊びにきますので、
よろしく仲良くしてください♪♪

【2007/12/03 13:33】URL | juruママ #-[ 編集]
juruママ さんへ♪
こんばんは~v-280
いらしていただけて、嬉しいです
ありがとうございます~v-354

うちは子どもが女の子なのと、キャラの好みが偏っているので
おもいっっっきり、女の子向けのおべんとうです~v-356

こちらこそこれからもjuruママさんのおべんとう、
楽しみにしていますね~v-344
よろしくお願いしますv-22
【2007/12/03 18:32】URL | わごん♪ #yvEZ1aB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

