10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ウサ*ハナちゃんのおべんとう♪
2007年2月13日

ウサ*ハナちゃんのおべんとう


サンリオのウサ*ハナちゃんです。

   0702130204.jpg


ウサ*ハナちゃんは、おべんとう箱に耳を入れるのが難しいので
あまり作らないのですが、この日は久しぶりに作ってみました。
ちょっとお耳が長すぎ・・・・・・・・・・・・・・かな


ママも幼稚園だったので、ママの分もあります。
キティちゃんとクマさん

   0702130237.jpg


本当は、キティちゃんとティッピーの予定だったのですが
お顔のパーツを間違えてしまったので、普通のクマさんです。



      ~ 今日のキャラ弁MENU ~

    ♪ ウサ*ハナ キティ、 クマ
      (ごはん、蒲鉾、チーズ、海苔、薄焼卵)
    ♪ お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
    ♪ ミートボール
    ♪ シウマイ
    ♪ カニとたまごのグルグル
    ♪ さつま揚げ
    ♪ お花抜き蒲鉾 お花抜きチーズ ハート抜き蒲鉾
    ♪ プリーツレタス




                 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ
                        
     ちょっぴりお耳の長いウサ*ハナちゃんですが応援していただけると嬉しいです 
          ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります 
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 ウサ*ハナ♪】 | コメント(0) | top↑
ウサ*ハナちゃんのおべんとう♪
2006年11月21日

ウサハナウサ*ハナちゃんのおべんとうウサハナ


サンリオ続きで、リクエストのウサ*ハナちゃんですウサハナ

     0611210079.jpg


ウサハナちゃんを作るのに、このおべんとう箱は失敗でしたsn
お耳が入らないので、何だか別人のウサハナちゃんに…。
今見れば、お顔のパーツの配置もおかしいですね。

でも、りんりんには意外と好評でした
それは一体、何が基準なんでしょう・・・。
多分、その時のごきげんに左右されちゃうのかもしれませんsn


     ~ 今日のキャラ弁MENU ~
    
    Θ ウサ*ハナちゃん(ごはん、スライスチーズ、海苔、かまぼこ、にんじん)
    Θ お花ウインナー(ういんなー、コーン、いんげん)
    Θ たまごやき
    Θ コロッケ
    Θ シウマイ
    Θ ハンバーグ(お耳の下)
    Θ お花抜きチーズ、お花抜きかまぼこ





                        にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                         
      これだれ?ウサ*ハナちゃんでもOKって思ってくださったら応援お願いします 
              ランキング参加のメンバーさんのステキなお弁当もあります

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 ウサ*ハナ♪】 | コメント(6) | top↑
ウサハナちゃんのおべんとう♪
2006年6月1日

ウサハナウサハナちゃんのおべんとうウサハナ

 りんりんの大好きなサンリオから、今日はウサハナちゃんのおべんとうですキラキラ
      2006_06020010.jpg


蒲鉾のかつらむきがうまくいかなくて、白い部分が出てしまったのですが、
時間がなかったのでそのまま使ってしまいましたsn
さらに汗とかご飯が冷めていないうちにチーズをのせたら…なんかシワシワに・・・。
ウサハナちゃん、老け顔にしてしまってゴメンナサイsn

時間に余裕がないと、失敗のモトです

でもアルファベットパスタで、U*SA*HA*NA の文字を入れたら、ちょっとかわいくなりました絵文字名を入力してください
なんとかセーフかな?

りんりんは「ウサハナウサハナちゃん~?すぐわかるよ~」って ラブリー

・・・色に特徴があるもんね~。ちょっとズレてもニセモノになりにくいってコト?


   ~ 今日のキャラ弁MENU ~


   * ウサハナちゃんおにぎり(塩味ごはん、スライスチーズ、かまぼこ、のり、にんじん)
   * ミートボール(アルファベットパスタ、花抜きハム)
   * お花ウインナー(ウインナー、コーン、いんげん)
   * たまごやき
   * うずら
   * 花抜きはんぺん
   * 花抜きえだまめ、ハート抜きえだまめ

   * アメリカンチェリー(写真はナシです




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

  ランキングに参加しています 応援のクリックしていただけると嬉しいです 


 



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
 ウサ*ハナ♪】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール♪

わごん♪

Author:わごん♪
  
   おでこが丸く出ていて、
   後から見たわごん車みたい・・・
   ということで結婚前から主人には
   わごん♪と呼ばれてます♪
   車は運転しません・・・。

   子どもが幼稚園生だった時には
   週4お弁当を頑張って作っていました♪
   これまで撮りためたお弁当の写真を
   少しずつUPしていく予定です♪

   なお、著作権は放棄していません。

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめグッズ♪
かわいくて詰めやすいおべんとう箱♪









かわいいランチジャー♪






おべんとうばこ♪





桜の重箱♪


















キティちゃんの有田焼♪♪♪






抜き型♪♪









 


ピック♪



 





パンチ♪♪









かわいいおべんとうに♪
 


グラシンカップ♪



かわいいボトル♪





サンドイッチを作るには♪ 
 


ループ付ランチクロス♪

ブログ内の検索♪
お世話になってます♪
nakama1[1]
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ご訪問ありがとう♪
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
MAIL フォーム ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

